ふわこさん

わたしのはなし

わたしってどんな人

私は普段、主にTwitterとかTikTokにいる

 

だけど存在は知っていても

どんな人かは知らない人がきっと大半

 

中身を知ってもらっていた方が

上手く付き合えるんじゃないかな、

------------------------------------------------

はじめまして

 

この度はてなブログを始めてみました

 

記事の一発目は何にしようかなーと

考えてみたのですが

やっぱり書き手がどんな人か、

最初に分かってもらった方がいいなと

思い、自己紹介にしました

 

始めに名前を述べなかったのにも

一応理由があるので

よければ最後まで見ていって下さい

 

自己紹介

  1. 名前

ここが1番の問題

私には今、2つの名前があります

 

こいつ複雑なやつだなと思ってる人も多いと思います。私も思っています。

なんなら後悔しています。

なんでこんなに複雑にしてしまったんだろうと、

 

全然名乗ってませんでした

本題に戻りましょう

 

名前は 「 ふわこ。 」です

 

Twitterは「ままま」になっています

 

だから私は「ふわこ。」でもあり「ままま」でもあります

(呼び方はどちらでもいいです)

 

感覚的には名前はふわこで

あだ名がまままって感じです

 

名前の話が長くなりました

 

2.性別

 

女です

ちなみに髪はショートです

 

3.好きなもの

 

ひとつずつお話してきます

 

・QuizKnock

最近はずっとQuizKnockさんの話をしています

きっかけはQuizKnockの動画でした(実在しない漢字の動画から)

推しって感覚では無いんですが、

いわゆる箱推しって感じです

 

・音楽(バンド)

私がTwitter始めた理由が実はこれで、周りにバンド好きがいなかったから始めました

たまーに音楽の話もするかもです

 

・芸人さん

つぶやきはしませんが、大好きです

TikTok始めた理由はこれ

 

前まではゴリゴリの芸人さん描きでした

今もたまに描きます

 

これ以外にもちょこちょこ色んな方が好きです

もし同じの好きな人いたらぜひ、

 

------------------------------------------------

 

自己紹介と言いましたが

そんなに書くことありませんでした

 

結構呟きは多い方なのでかなりうるさいと思いますが、良ければ仲良くしてやってください

 

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

これからも自分の話をちょこちょこしていくつもりです

 

ではまた、